おとんの熱はまだ下がってないです、コハクです。

まだ37℃~38度行ったり来たりしてます💦💦


とりあえず発熱外来行くそうです。

何も無いといいんだけど。。。


私は相変わらずの体調でむしろ悪化してます😭

鼻水黄色いし🤧

なのでさっき鼻うがいしてから出勤してます(´・_・`)


今日も人数いなかったらどうしよ。。。

結構大変やぞ💦


咳もまだ出るし、対策取ってもなかなか治らんね。

(難病疑いやからそりゃそうか。)


しかも女の子の日も来てるから今日1番最悪かも。。。

身体だるいし。。。


でも昨日久々に絵を書いたんです!

すごく楽しかったなぁ♡


もう何にもしない日作ったんで充分休めたのもあるかも。


充実したお休みを過ごすことが出来ました\(^o^)/


それでは乗換駅なので行ってきます(*`・ω・)ゞ