高熱が出ました。。。

でも風邪の症状無しで熱だけ。


オカンは咳き込んでて痰が絡むみたい。。。


ちなみに私も副鼻腔炎の影響で咳き込んじゃうし、弟も咳き込んでる。。。


おいおい一家全員体調不良になりつつあるよこれ。。。


オトン38℃ちょっと熱出てまして、これ以上上がらないといいんだけど。。。


でも何で熱だけなんだろう・・・??

最初鼻風邪引いてたけど、薬で治ったみたいで鼻水とかは出てなかったけどなぁ。


私は完全に鼻水が黄色っぽい感じになってて、膿っぽい感じになってます。。。


だから最近鼻うがいするようになったの🤧

今まで苦手だったんだけど、少しでも改善したいからさぁ。


最近ハナノア愛用中。笑


今まですごいむせちゃって最後まで出来なかったんだけど、ハナノアは最後まで1人でできるから、これからは相棒になるかもね。


さてさて明日はまた仕事なんで、早めに寝ます。

自分の部屋がすごく寒くなってきたんで、暖房入れてしっかり暖まって寝たいと思います。


とりあえず一家全員早く治りますように。。。


おやすみなさい💤