大量の膿が出てきましたコハクです。

朝からめっちゃ衝撃的だった。。。💥


相変わらず喉痛いっす😭

血も少し混じってた💧‬


よっぽど酷くなってるんだなぁ💦

やっぱ一旦手術した方がいいのかして。。。


でもなんか膿がゴソッと出た瞬間ビックリしたけど、ちょっと快感やったわ。笑

綺麗に出たぁぁぁぁ!!ってなったもん。笑


相変わらず腰痛いっす(´;ω;`)

ホント職場着いたら痛み止め飲みます💊

ホントムリ😱


昨日はフロア内で作業することあったから、大音量で頭がガンガンしちゃって😅

今日も多分フロア内で作業があると思うから、耳栓片っぽしよ。


鼻のせいで喉もイガイガで💦

オカンもオトンも咳こんでたから家族4人中3人ヤバいっす︎😖՞ ՞


弟も咳は出てないんやけど、喉をヴンヴン💥ってやってる時があるから、下手したら家族全員かも(;°;ω;°;)


さすがに昨日ぐったりしたのでオトンとリポビタン飲みました。


身体がだるいぃぃぃぃ_(-ω-`_)⌒)_


それでは乗換駅なので無理せず頑張ってきます(`・ω・´)ゝ