本当に距離が長くなってから遅れるなぁと思うコハクです。

朝は特に困る💧‬遅れられたら💦💦


ギューギュー詰めでまた腰痛くなっちゃった😅

本当に腰痛何とかしなきゃなぁ😭


昨日久々に区役所行った。

やっぱ改めて不便だなぁって思った(´-`)oO


早く最寄り駅に引っ越して来ないかなぁ。

バスしか行けないから本当に不便。


歩きだとめっちゃ急な坂道登らないといけんから、体力持たない。


あと昨日めっちゃ寒かった影響で鼻の下に擦り傷出来ちゃった😅

鼻のかみすぎだろうなぁ。。。


乾燥ですごい肌がピリピリしたからスキンケアは怠らないようにしよ。


それではこれからお仕事っす。

今日はどんな感じかなぁ。


行ってきます👋