ただいま職場に向かってます、コハクです。

腰は正直本調子じゃないけど、その他は元気なんで出勤してます✨


2024年なってこんなにすぐ大地震、大事故に見舞われるとは思わなかったです。。。


この3連休はずっとニュースをめっちゃ見てた気がします。


これ以上何もないと良いのですが。。。



元旦は結構お客さま来てくださいました😊

結構盛り上がってて楽しかった♡


初売りの列とか(別のショッピングビル)出勤する時に見て、やっぱ買いに来る人たくさんいるんだなぁって思った(´-`)oO


ちなみに今年も福袋は買ってません。笑

去年緊急で検査とかしたから出費が激しかったから、今はなるべく使わないようにしてます😭


とりあえず17日に検査結果分かるから、それによって治療法も変わってくるし。

内心不安やけど不安のままでもいらんないから、お仕事頑張るのみです。


今の職場辞めるつもりないし。

皆さんとこれからもお店を盛り上げたいから。


今日は皆仕事始まったからどうなんだろうなぁ。

来てくれるといいなぁ(´・ω・`)


それでは行ってきます👋