明日仕事だから早く寝よーって思ってたコハクです。

今日大晦日だったのすっかり忘れてました😅


ゲームして寝てといつもの休日と変わらなかった。笑

私は明日が仕事始めです🤣


でも昨日やっぱ年末年始だから忙しくて、結構疲れた😵‍💫


家に鏡餅とか飾ってあるのに、なんかお正月🎍🌅🎍!って感じがせず。笑


まぁ全然テレビ見てないのもあるんだろうな😅

見てるのニュースくらいだもん。


というわけで今年も皆様わたくしのブログを見てくださってありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今年は10年振りに働き始め、働くことの楽しさと充実感を味わうことが出来て嬉しかった反面、年末に難病の疑いで大学病院で検査という結構バタバタな1年だったなぁと感じております💦笑


でもこういうバタバタ感って療養中はあんま味わなかったから、変に楽しかった。笑

どうしよう💧‬って不安はあったけど、でも前みたいにずっと落ち込むってことはなかったかな??


それより検査費用どれくらいかかるんだろ💦っていう不安の方がヤバかった😥笑


そっちの方が不安だったね。笑


でも何とか無事に1年を充実できて嬉しく思います。

今年1年お世話になりましたm(_ _)m


来年もこんなグダグダ感たっぷりのブログを見て下されば嬉しく思います😊


2024年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


それでは皆様良いお年を👋

おやすみなさい(:3[____]



コハク