結構雨降ってんなぁと思ったコハクです。

何か久々な気がするのは私だけ??☔


雨降ると中々最寄りまでのバスが来ないんですけど、今日はナイスタイミングで乗れました🚍


これが土曜とか祝日だと全く来ない。

歩いた方が全然早いって感じ💦💦


喫煙所にいたらかかと当たりが濡れるなぁって思ったら、底に隙間が空いてました(´・_・`)

ぶっ壊れかけてる。。。🤣


まぁもうひとつあるからいいや( ᐛ )


自律神経は相変わらず乱れまくってますꉂ🤣𐤔

でもやっぱ暖冬だね、今年は。


今の時期18℃くらいになるなんて普通ありえないことなんよね。。。


今日も雨止むと20℃くらいまでなるって言ってたし。


まぁ夏場が酷暑だったからね✋(◉ ω ◉`)

おかげで汗の影響で顔に吹き出物出来まくりました。


やっと最近落ち着いてきたかな?って感じです。

まぁ相変わらず保湿しまくってますが。


今日はちょい忙しくなるかもなぁ。

頑張ろ。


行ってきます👋