寒暖差が激しいと具合悪くなるコハクです。

こんなに暖かくなって寒くなってを繰り返されると、自律神経おかしくなる。。。

(まぁ元々おかしくはなってたんやけど。)


身体がだるすぎて辛い(´;ω;`)

もうホントに辛い😱


ちゃんと寝とるし、運動も適度にやっとるし、休む時はしっかり休んどるのにガチで治らん💦💦


何やっても効かないのよ😢😢


辛すぎる🥺


自律神経って1回乱れると治らないんやってね💧‬

治ればいいのにっておもう🤔


疲れすぎてる🤣苦笑


その日行って業務量がたくさんあるとか知るから、流石に付いていくのに必死😂


何とかその日までに終わらせるようにするけど、流石に皆も忙しそうで頼もうにも頼みずらい💦💦


だからすぐ大丈夫って言っちゃうんやろな💧‬苦笑


何か大丈夫じゃないとは言いにくくて(´-`).。oO

皆が頑張っとるのに私まだまだやん!って思っちゃう😂


それが私のいけないところ😭

自分にめっちゃ厳しくしてしまう。何でか。


まぁあんまり無理しないようにします‪( . .)"‬


行ってきます‼️