いつも利用する最寄り駅の喫煙所に血痕らしきもの見てしまったコハクです。

それも量が結構多い。。。


誰か怪我しちゃったのかな💧‬

結構な量だったからビックリしてしまった👀‼️


利用してる喫煙者の方も2度見してた💦

ってか規制線とか貼ってなかったけど、あれそのまんまで大丈夫なのかしら…??


朝から衝撃でした😣💥


昨日はやることが主に4つあったんだけど、無事にその日に終わらせることが出来ました\(^o^)/


最初不安やったんだけど、事前に持ってきたノートに優先順位自分で考えて整理したおかげかも!


ちょっと自分が不安になった時にノートに書いて整理するってのを今後やっていこうと思います✨


昨日は家帰ってからノート時間を作ってその日のモヤモヤとかスッキリしました!


やっぱ文字に表すのは私に合っているみたい😊

これからも無理ない範囲でやっていこうと思います(*^^*)


朝から衝撃的なのを見ちゃってちょっと心臓がバクバクしとりますが、行ってきたいと思います。


電車内でなるべく気持ち落ち着かせよ🥺


行ってきます(*`・ω・)ゞ