体調悪化して早退しましたコハクです。

火曜日身体だるい中行ったんですけど、11時半頃に急激に悪化しました💧‬


目眩と腕の関節痛が激しく痛んで、さすがにこれはヤバい(´;ω;`)ってなって帰ってきました😱


帰りフラフラしながらも何とか帰ってきた😵💦


最近ずっと忙しかったから脳疲労が蓄積されてたみたいです😅


とりあえず水木は元々休みだったんでたっぷり休養を取って、今日出勤してます。


でも朝から最寄り駅の路線が遅れまくりで💦💦

暖房かかってる電車内で暑くて💧‬

脱水症状みたいなのが少し起きてる( ; ; )


頼む、冬場も人が多い時は冷房入れて😢😢

電車内の乗客体調悪化しかねないよ😭


せっかく体調万全できたのに最悪( ´A` )

勘弁して💦💦


とりあえず短いですが行ってきます👋