身体がだるすぎて疲れとるコハクです。

何かすごく疲れた😵‍💫


とりあえずさっきチオビタとユンケルのサプリ飲んで何とか気合いで出勤してます。


何か体調悪化しとる時にお仕事休むのすごく申し訳ない気持ちにならない??

後悔の念にわたくしは晒されるんよね。。。


だからなるべく対策取って出勤日のときは出勤したいんよ。

人数もそんなにいないからさ。


私にできることは出勤時になるべく終わらせたいタイプで。。。


だから無理しちゃうんやろな。。。


多分周りの方に心配かけたくないって思ってる部分もあるんやけど。


ちなみに腰も少し今日痛みがあります、はい。

でもコルセット付けると暑くて💧‬


なるべく付けたくないんよね。。。


今日は少しペース落としてやりますか。


マイペースにちょっとずつ。

行ってきます👋