久々に欅坂を聴きながら出勤してますコハクです。

やっぱ坂道シリーズでは欅坂が好き(*^ω^*)


ちなみに不協和音とサイレントマジョリティーを聞いてます🎶


力強いメッセージ性のある歌詞がすごく好き!

あとメロディーもすごく良い✨


すごく元気貰える😄

今日も頑張ろ!って思える!


昨日はやることあって結構大変やった💧‬

就労支援のスタッフさんに頑張りすぎって言われちゃった。苦笑

頑張りすぎなんかなぁ??

自分じゃよく分かっとらんのよ。笑


でも辛い感じではないんよ。

充実感を味わえる忙しさだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


楽しかった~!って思える達成感もあるからすごく嬉しい♡



そういや首を数日前に痛めまして。。。

まぁいわゆる寝違えでございます。。。


わたくし腰と同様、首も爆弾持っておりまして💣💦

すぐ痛めちゃうんよね💦💦


気をつけなければ😅

家帰ったら湿布貼ろうと思います💦


特に右側ダメね🙅‍♀

痛めやすいわね。。。


さてさて乗り換え駅に着くのでこの辺で。

行ってきます👋