乾燥でイガイガしてた喉が一発で治りましたコハクです。

のどぬーる効果テキメン✨

マジでびっくりした👀💧❗


今めっちゃ喉痛くない!

少しでも気になったらやろ!


昨日天気やばかったね💦💦

朝はそうでもなかったけど、他のスタッフさんがお昼買いに行ったら外ヤバい(´;ω;`)って皆言ってた😱💦


こんなんで晴れるのかな??って思ったけど雨すっかり止んじゃって🤣

その代わりすごく寒くなったけどね☃️


お客様も来る時大変だったろうな💧‬

でも地下と繋がってるから地下に入ればそこまでではないのか?


私もまた完全に風邪引きました😅

マスクしてます😷🌼


インフルもすごい流行ってるから、気をつけなきゃ💧‬


コロナワクチンの接種券一応届いてるから、念の為また打ちに行こうかな??

体調管理のために。


風邪薬も今飲んでる状態💊

鼻がやられて。。。


さぁ今日はどのくらいお客様来てくれるだろうか??

楽しみだな☺️


というわけで今日も風邪ひいてますが元気に行ってきます😄