電車がすっごい遅れてますコハクです。

めっちゃのろのろ運転。。。


なんでこんなに遅れとるんやろか??

雨の影響かしら☔??


これから台風並みに酷くなるらしいね😅

お客様来れるのかしら??💦


水曜日は心療内科でした🏥

脳疲労が結構酷いことを伝えまして、お休みの日必ずお昼寝する時間作りなさいとアドバイス頂きました😴


薬剤師さんにも寝れる時に寝るんだよ?って言われました。


私結構ロングスリーパーだから早く寝たりとかしとるんやけどなぁ😂

まだ寝足りないのかしら??笑


だから病院帰ってきたあと速攻昼寝しました。笑


おかげでだいぶ疲れが取れた感じ✨

スッキリしました(*^^*)


さて今日明日お仕事です。

この間初めて有休申請しました!


来月下旬に用事があって有休取ったら社員さんに

「楽しんできてね!」

と笑顔でお言葉をくださりました(´;ω;`)


こんなに親切にして頂いてわたくしは本当に幸せものでございます💞


というわけで今日も頑張ってきます!

行ってきます👋