ちょっと寒さで震えてるコハクです。

昨日と大違いじゃん。


寒すぎる。。。☃️

分厚いパーカー着てるけどめっちゃ寒い🥶


朝から眠いっす😪

昨日フロア内をごみ捨てで行ったり来たりしてたんで💧‬


午前中に出た段ボールの量より少し増えてて💦

あら😅??ったなったよね。苦笑 


段ボール自体が分厚いから上手くまとまんなくて「あぁ~(💢'ω')」って声に出してイライラしてた😅


いかんねぇ。

自分のいけないとこやわ。

気をつけんと💧‬


イライラすると無意識に声に出てたりとかしとるから。。。💦


でも前職よりはイライラはそんなに酷くなくなったよね。

イライラしても一時的だし。


前は一時的じゃなかったからさ😅

ずっと暫く続く感じやったから💦


前に比べたらいい感じっす✨

その場でちゃんと解決するし。


むしろこんなに親切にしてくださって私いいのかな??💦って思っちゃうくらい😂


本当に職場の方々には色々と助けていただいてありがたいです🙇‍♀️

ありがとうございます!


さてこれから出勤です!

今日は土曜日、どれくらいお客様は来るかな??


楽しみ😊

行ってきます(*`・ω・)ゞ