脳疲労が今日は激しすぎる。。。

めっちゃぐわーんってする。。。


今日はそんなに忙しくなかったんだけど。

(私自身はそんなに忙しくなかっただけだけど。)


脳疲労自体をまだ上手く自身で把握しきれなくて、お仕事終わって次の日お休みだとお風呂に入る気力が全然出ない。。。


本当にくたびれてしまって。。。

身体のだるさが本当に半端ない。。。


行きは電車がノロノロ運転でなかなか乗り換え駅に到着するのに時間がかかった💦

私が最初に乗る路線は陸橋のところを走るところがあるから、強風の時って徐行運転になるんだよね。


でもその分踏切がないから踏切内での事故とかはないからそこは大丈夫なんだけどね。


今日は変な天気だったよねぇ。

台風みたいだった🌀


もう11月なのにね。


Bluetoothのキーボードが治った!

電池が足りなくなってたみたい😅


セブンで帰り乾電池買って、付け替えたら一発で治ったよ!


ちなみにキーボードはおとんからお古もらった👍

もう使わないから使っていいよってくれた。笑


そんなおとんは整体行ってる。

膝がすごく痛すぎて通い始めたんだけど、最近歩いても痛みが出なくなったみたい!


私も通おうかな??

腰悪いし。。。


あれからぎっくりは一応治りましたが、油断すると痛みが出る状態です。

この腰痛とは一生お付き合いしなければならないのかして。。。


手軽に腰痛に効く方法とかないのかしらねぇ。。。


さて、明日明後日は2連休です⭐️

嬉しい😄


でも明日は1日寝てると思うけどね。笑

どこにも出かける気はないから、お家でゆっくりするつもり。


おとんも休みだから多分一緒にリビングでSixTONESのライブDVDでも見てると思う。

やっぱSixTONESは皆歌もダンスも上手だなぁ❤️


明日楽しみだなぁ!


では今日はこの辺で。

お疲れ様でした!