停電の影響が出てるコハクです。

私が乗る路線が車庫で停電になったみたいで、一部列車に運休が出てると。。。


まぁこれだけ天気悪くなれば停電も有り得そうだね💦💦

車庫自体も古いし。


朝から湿気で暑いから久々に半袖着ました👕

11月に半袖着たの初めてです。笑


天気も悪いけど朝からお腹の調子も悪くて💧‬

完全に生理痛が来ました😅


ロキソニン飲んで出勤してます。


今日は早番さんどれくらいの人数だろうな??

昨日は結構いたけど。


本当に腹痛い😭

無理しない程度に頑張ります!


とりあえずこの天気早く回復してくれないかな💦

台風並みの強風が吹いてるよ🌀


早めに駅に来て良かったわε-(´∀`;)ホッ

強風の影響で速度落として運転してるからめっちゃ遅い😅


無事に着きますように🚃

行ってきます👋