帰って来ました〜‼︎

ただいまぁ‼︎


・・・疲れたぁ。

頑張ったよ〜‼︎


今日もお客様がたくさん来てくださりました✨

お店盛り上がってました☺️


久々にやった業務があるから、久々すぎて感覚取り戻すのに時間がかかったけど、なんとか途中まで進めて別のスタッフさんに引き継ぎました👍


3連休だから駅前すごく混んでた💧

皆どこに出かけたんだろうなぁ??


ハロウィン終わった瞬間すぐどこもクリスマス仕様になったね🤶

まだ気温暑い中のクリスマス仕様を見るのは人生で初だよ。笑


朝はめっちゃ寒いからその日に着る服とかすごく悩む。。。


羽織ものあった方がいいんだろうけど、日中は暑いから難しいよね。。。


12月に入ったら一気に寒くなったりして☃️

それも嫌だなぁ💦


お腹空いたけどおとんがまだ仕事から帰って来てないからご飯食べれないんだよね。

今日の夜ご飯はなんだろうなぁ??

楽しみ🍀


明日はお休みだからゆっくり身体を休めたいと思います。


それでは👋