お仕事終わりました‼︎

今日も頑張りました✨


祝日だったからお客さまがたくさん来てくださって、お店自体が盛り上がってました!


頑張ったからお腹空いた〜。


今日お昼ご飯のおにぎりを忘れてしまって、おかんから怒りのラインが来ました💦

おかん本当にすみませんでした🙇‍♀️💦


全然気づかなかった(^◇^;)

おかんからのラインで気づくっていう💦


駅のホームでヤバい‼︎ってなったよね💧

家帰ったらめっちゃ怒られるって💦


未だに怒られるの怖いっす💦

おかんには逆らえない。。。💧


お腹がさっきからすごく鳴ってる。。。

今日の夜ご飯は何かなぁ??


と思ったら隣におとんが腰支えながら座った。

腰痛めたんだって(^◇^;)


私はだいぶぎっくりの痛みは治まって来ましたが、今度はおとんが痛いそうです。

腰は痛めるとなかなか治らないからね💧


私も油断しないように気をつけなきゃなぁ。


久々にお昼パン食べました🌟

ポテトチーズパン美味しかったです💓


お昼はセブンで買うことが多いんだけど、セブンは種類が多くあって良いよね。

家の近くだとファミマがあるからそっちで買うことが多いんだけど、セブンのご飯もすごく美味しい💕


さてゲームしながらニュース見てご飯ができるまでゆっくりしたいと思います。


ではでは👋