脳疲労が蓄積してぐっすり寝たコハクです。

本当に朝から眠くて。。。


昼くらいから寝て夕方5時まで寝てました。笑

おかげで身体がスッキリしました‼︎


お昼にカップヌードルのシーフードでミルク豚骨味というのがあったみたいで、おかんが昼に食べてと買って来てくれたので食べました。


これがマジで美味かった✨

もう一回食べたいくらい美味しかった‼︎


また今度自分で買ってこよ‼︎


さっき残ってる家事をやり切りました!

洗濯物を畳んだり、お湯沸かしながら食器拭いたり、結構最近やることが多いんだけど楽しんでやってます☺️


洗濯物取り込む時日が暮れるの早くなったなぁと実感しました🌇

もう5時の時点で暗くなってたから、冬には向かってるんだなぁと思ったよね。


朝は実際寒いし。

でも日中はまだ暑いよね💦


明日も夏日らしいし🌻


もう11月だよ??

もう流石に暑いのはいいよ💦


今年本当に気候が異常だよね🤔

夏めっちゃ地獄だったし🥵


汗疹が本当にできまくって、薬塗ってもまた新たにできるっていう繰り返しだったから、未だにその跡が残ってるし💦


早くこの跡消えないかなぁ。。。


とりあえず今日のブログはこの辺で^ ^

また明日〜👋