咳が止まらないコハクです。

喉がイガイガする。。。


お店がホコリ溜まりやすい場所だから、掃除するとやっぱ喉痛めるね🧹⸒


最近汁かけご飯にめっちゃハマってて、今日はご飯にブロッコリーチーズのポタージュをかけました。


パッと食べられるし、栄養も一気に取れるので一石二鳥🐓✨


美味しかったです😋


完全にまた風邪ひいたかもね。

鼻水も花粉症かと思ったけど違うねこれ。


マスク手放せない😷💦

身体もだるいし。。。


とりあえず熱が出たら終わりやな😳

熱だけは出んとって💧‬


今日は土曜日だから忙しくなるだろな。

どれくらいお客さん来てくれるかな??


やっぱねお店に入った途端のあのきらびやかな雰囲気大好きだわ♡

キラキラしてて✨


お仕事はやっぱ楽しい(≧∇≦)

ただ最近またね、11時位から30分くらいフラフラするようになっちって。。。


なんだろうなぁ??

やっぱ冬でもポカリとかは手放せないかもなぁ。。。


というわけで今日はこんな感じですが、無理しない程度に頑張ります(ง •̀_•́)ง


行ってきます👋