おはです🌞

コハクです。


ぎっくりがだいぶ治ってきました!

まぁまだ痛み止めとコルセットは手放せないけど💧‬苦笑


でも昨日は最後までお仕事出来たよ(๑•̀o•́๑)۶

嬉しかった♥️

やった✌️


家帰ってからも残ってる家事頑張ってやったよ\(*⌒0⌒)♪

洗濯物畳んだし、お風呂つけたし、食器拭いてしまったし、お湯も沸かしていつでも使えるようにしたし😊


明日は健康診断あるし、お風呂掃除の当番だから頑張る(´・ω・`)


とりあえず職場着いたら痛み止め飲んでコルセット付けて行お。


ぎっくりがだいぶ治ってきたから、筋トレも徐々に再開してます!


なかやまきんに君のYouTube見るのに最近ハマってて、そこでトレーニング動画とかも出してくれてるんです🤲´-


実際に楽にできるトレーニングをやってみましたが、汗をじんわりかくことが出来て、心身ともにスッキリしました!


きんに君が笑顔で励ましてくれて、何よりトレーニングが凄く楽しかった♡

出来れば毎日続けたい!


お仕事も筋トレも頑張ります(ง •̀_•́)ง


それじゃ行ってきます👋