おはです☀

コハクです。


昨日お母さんが帰ってきた時に

「あんたがくれた化粧水と乳液マジでいいわ!肌モッチモチになった!」

と教えてくれました✨


気に入ってもらえて何よりです☺️


オカンがさっき言ってたことを帰ってきたオトンに言ったら

「俺のは??」


と言ってきました。笑


オトン、貴方の誕生日12月でしょ🤣笑

まぁ欲しいならしっかりオトンの肌質調べてからですね(´ー`*)ウンウン


結構色々肌トラブル引き起こしてるから、しっかりそこは調べんと。

手荒れも毎回痛そうだしなぁ。


夏場だったけど、ビニ手しながら清掃とかするみたいだし、アルコールとかで手が割れちゃってて💦💦


冬場だとどうなっちゃうんだろ💦💦

あれ以上酷くならなきゃいいけれど。。。


本人1番痛いだろうなぁ😢


昨日はお仕事指示された分は終わらすことが出来ました\(^o^)/

結構次から次へと指示を頂いたのでちょっと大変やった( ̄▽ ̄;)


でもちゃんと綺麗に終わらすことできて本当に良かった(*^_^*)


達成感をすごく味わうことが出来ました✨

嬉しかったなぁ♥️


さて今日もお仕事です!

今日はどんな感じだろうなぁ。

土曜日だから混むだろうなぁ。


でも頑張るのみっす🔥

マイペースに頑張ってきます(`・ω・´)ゝ


行ってきます👋