おはです☀︎

コハクです。


昨日は掃除しまくりました🧹*°

明日消防点検来るから、めっちゃ掃除した!


でも休む時はちゃんと休んだよ(´・ω・`)


あれから指は傷が残っちゃって(・・)💦

特に右人差し指がパックリ割れちゃいました(> <)💦


地味に痛い😣

アルコールが染みる💦💦


何とか消毒して傷はカサブタになってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ


あとね昨日お風呂入る時に、腕にめっちゃアザがあった。苦笑


ありゃりゃ😓って感じでした。笑


まぁすぐ治るでしょう✋(◉ ω ◉`)


一応昨日湿布貼ったけどね。笑


家帰るまで気づかなかった😅


でも実習自体はめっちゃ楽しんでます🍀*゜

むしろずっとここで働きたいくらい!


残りの期間も頑張るぜぃ(*^^*)