私明日、33回目の誕生日を迎えます- ̗̀🎂 ̖́-

今日で32歳最後です。


信じられない🤦‍♀️💦

33かぁ(´・ω・`)


昨日はバタバタしとったからそれどころじゃなかった💧苦笑


父ちゃんはあれからだいぶ良くなり、笑いながら余計なことをベラベラ喋ってます😄笑


いつもの父ちゃんに戻ってきて良かった😭

辛かったねぇ父ちゃん(´;ω;`)


食欲もだいぶ戻りまして、お昼うどん食べてた◥█̆̈◤࿉∥


昨日は喋る気力もなく、話そうにも吐きそうだったから辛かったって教えてくれて🤲


病院の方も、救急隊員の方々も優しく丁寧に接してくださって、本当に感謝です。

皆さんありがとうございました(ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ)


そして病院の診察行ってきました🏥


疲れが取れないのと、気力が湧かなくなったこと伝えたらどうして働きたいのかもう一度目標などを明確にしていくといいよ?ってアドバイス貰いましたφ(・ω・ )カキカキ


その目標を明確にし再確認することで、計画も立てやすくなるし、計画通りに行うことで疲労も軽減されると言ってたから、もう一度振り返って計画立て直そうと思う(´-`)oO{


明日は穏やかに誕生日過ごせたらいいな🤭