おはです☀

コハクです。


何とか気持ちが立ち直ってきました。

昨日スタッフさんに自分の今の悩みを相談しました。


親身になって話を聞いてくれて、少しだけ心が軽くなりました。

前職のトラウマのことも話して、その影響が来てるとお話して。


なかなかねあの大変な環境にいたので、癖みたいになってるんでしょうなぁ。

こっから抜け出すってちょっと大変かもな。


でもまだ気力はそこまで戻ってないというか、あんまり湧かないというか。


これを立ち直らせる?ってのが今の課題かもなぁ。


今日目覚ましに全く気づかんかった(⊙⊙)!!!!!

起きたの9時過ぎ⏰!!


よっぽど疲れとったんかなぁ💧‬

久々に爆睡したよ😴苦笑


まずね自分の業務に対してのハードルを低くすることからやっていこうと思う。

私無意識にハードル高く上げちゃうからさ💦💦

そりゃ落ち込む率高くなるわな( ´・ω・`)シュン


今日は体調優先で面接の練習はパス。

今は気力が少しでも湧くように出来ることをやるのが優先。


だから今日はペース乱さないで、ネットの力を借りて対策方法を調べます💪✨


風邪も治ったわけではないしね。

ゆっくり過ごしたいと思います✍️*°


行ってきます(*`・ω・)ゞ