おはです🌞

コハクです。


電車の中あったかぁい🚃‼️

今日上4枚着とる🧥


寒くて💧‬

今日も3時過ぎに1回寒さで起きた(^∀^;)


ガチで寒くて😰

電力会社の方々ごめんなさいm(._.)mと思いながら暖房2時間だけ付けました😵‍💫・°


節電になるべく協力したいけど、一昨年より明らかに寒すぎて中々上手くいかん。。。


そりゃ風邪も中々治らんわけだなぁ🤔💦


何か私冷え性になったっぽくて💧‬

常に手と足が冷たいんよなぁ❄


さて今から就労支援です。

眠いけどね🥱・°


夜中目覚めちゃったから、眠気が残っとる💤


昨日ね、帰り友達に会って、一緒に帰りましたヾ(・ω・)ゞ

会えなかった分沢山話せて良かった(*^_^*)

楽しかった♡

嬉しかった♡


やっぱ友達との会話は楽しいね♥

めっちゃ盛り上がったよ😊


最近一人暮らしをいつかしたいので、物件を見まくってるコハクなのでした。


それじゃ(o・・o)/