おはです🌞

コハクです。


実習最終日✨

昨日は初日だったので少し緊張してたのですが、皆さん暖かく出迎えてくださって本当に嬉しかった😭


掃除とかしたんやけど、すっごいやりがいあるなぁってやってみて思ったよね💕


今まで色んな実習受けたけど1番楽しいかも!

今日もどんなことやるのか本当にワクワクで、早く職場に行きたい!って凄く思ってる🤙


疲れたことは疲れたんだけど、でも事務の実習の時よりは充実した疲れだった!

あ~働いたぁ!って感じ✩.*˚

楽しかったぁ!って。


店舗の責任者の方が凄くハイテンションな方で、お話するだけで凄く元気を貰える方で、改めてここで働きたい!って思ったよね(*^^*)


表で活躍される方も、皆さん笑顔が素敵で☺

スタッフの皆さんが笑顔で元気に活躍出来るように改めて頑張りたいって思った😄


今日は最終日で少し寂しいけど、最後まで頑張ってきます(`・ω・´)ゝ


それじゃ行ってくるねv(。・ω・。)ィェィ♪