おはです✨

コハクです。


今日から2日間実習です(*^^*)

頓服飲む前はめっちゃ緊張しとったんだけど、飲んだあとは楽しみの方が勝って、早くお仕事したい!って思ってます😌🍀*゜


今回は就労支援のセンターから近いから、間違って就労支援には行かないよう気をつけます(^∀^;)


本当に楽しみ❤

今までやったことの無い業種の実習なので、どんな感じかまずは全体の雰囲気に慣れるのが今日の目標です👊( ¨̮💪)


大体はお仕事内容は聞いてたんだけど、どれもやった事ないから興味津々✌️*°


大抵私、実習は気分転換になってて、すごく楽しいんだ♡

こんな貴重な経験って滅多にできないじゃない??

だから余計嬉しいし、ありがたいって凄い思う!


体調はね万全まではいかんけど、昨日より良くなったので、元気にお仕事して来たいと思います✍️*°


何かこの間暖かかったのが嘘みたいに寒いよね💧‬

最近タイツ2枚履きしとるもん。笑


それくらい足が冷えとって😰

もちろん手もね✋💦


鼻風邪が長引いとるから、皆さんも風邪やコロナにお気をつけを😵‍💫・°


それでは行ってきまする*˙︶˙*)ノ"