おはです✨

コハクです。


今日は午後から就労支援なんで、朝起きてすぐお風呂掃除しようと思ったら父ちゃんが


「俺今日休みだから帰ったらやるよ~~~(´꒳`*)」


と言ってくれて急遽当番を変わってくれました🤲🏻´-!!!!


神すぎる!!!!

好き!!!!大好き父ちゃん!!!!


3回連続泊まり勤務だったから、疲れてるだろうと思って私やろうと思ったんだけど(元々私が当番)、有難かった😭号泣


そんな父ちゃんはどっか出かけてったけど(*^^*)


今度の当番変わるからね(´;ω;`)

ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ✨


昨日また添削が返ってきたのでまた今日、修正や🏹

さぁどんなコメントが載ってるかなぁ??


志望動機って結構作るの難しいなって改めて実感しております( °_° )


考えすぎると頭痛くなっちゃうから気をつけんと💧‬

脳内グルグル状態になるから💦💦


明日明後日は実習だから気を引き締めていこ!


そんじゃ楽しんできます✋🙂

行ってきます🍀*゜