おはです🌞

コハクです。


昨日志望動機の修正をしたけど、実体験を載せた方がいいと言われ悩んでます💦


エピソードなんかあるかなぁ??

前職は休まず働くのに必死だった記憶しかないんやけど💧‬


しかも前職辞めたの10年前やから、記憶辿るのに必死で💦💦

なかなか細かな記憶が思い出せん(૭ ᐕ)૭


もう辞めて10年も経ってるのにビックリやけど😅

あの頃は若かった。笑


業務の都合上、睡眠時間充分に取れなくても働けてたからなぁ。


やっぱ若さって凄い👏


今日も引き続き修正頑張んなきゃ🌸


昨日途中ですこぶる体調悪化しまして。。。

家帰って仮眠取って、お風呂の際にかっさでマッサージしたよね(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


流石に疲れが溜まってたのかな??

かっさでマッサージして、塗る湿布付けたら見事に回復✨


かっさと湿布のコンビは改めて最強やなと思いました☺


昨日の疲れが嘘みたいに取れてる🤥


もうグッタリしとったからさ😵‍💫・°

大変やったよ𖦹‎.𖦹‎💧


些細なミスもしちゃったし(^∀^;)

スタッフさんごめんなさい🙏💦


手袋しとるのに手が冷たいんやけど😰

指先の感覚ないんやけど💦💦


昨日気分転換に久々にパック&美顔器やったよ!

おかげで朝は乾燥知らず⏰🔅


やっぱ毎日やった方が私は肌荒れしないんやなって思ったよね💕


朝と昼間の寒暖差がありすぎて身体がついていかん( ´ Å ` ; ) アハハ…


早く春にならんかなぁ。

早く桜見たいし、私の生活にも春が来て欲しい😭⇽切実


とにかくこれ以上風邪ひかないよう気をつけます😷💦


そんじゃ行ってきます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎