おはです🌞

コハクです。


この間からずっと鼻風邪引いとると伝えてましたが、そっからなのか体がだるおも。。。


今日はめっちゃ体調がすこぶる悪い💧‬

今日も朝早くに寒さで目が覚めた(。ρω-。)


だるさと関節痛があるからおそらく微熱も出とるなぁ。。。


疲れが溜まってたのかな??

できる限り仮眠取ったり休んどるんだけど😅


めっちゃ疲れた😑🌀

だるーい。。。


一応薬飲んで様子見だけど、これ以上は悪化したくないなぁ💦💦


めっちゃ疲れた(;´ρ`)

寝不足もあるんやろうけど。。。


来週実習やからなるべく体調回復させなければ😵‍💫・°

休みたくは無いからね💧‬


寒さで目が覚めるってよっぽどだよね👀


私寝不足がたたると頭痛と意識朦朧になってしまうから、気をつけているんだけどね。


今乗り換え駅にいるんやけど、眠くてふらつくもん(^∀^;)

立ったまま寝れそう😴笑


そういやさっき母ちゃんから小遣い貰ったんやけど

(働くようになったら少しづつ返す予定です。)

何かめっちゃキレられたんだけど(^_^;)


「小遣い要らないのかぁぁぁ!!!!💢💢」


って言われて、私何も言っとらんのに何でΣ(゚д゚;)?って思った。笑


母ちゃん帰ってきてそれかいっ!!!!って思っちゃった(^︺^💧)笑


変にポカーン(º ⌓º )としちゃった。笑


急に怒んないで😭笑

ビックリすっから。笑


さてさて今日はもう一社の志望動機の修正をしなければ💧‬

まだまだ改善する点があるので、しっかり修正して、分からないことや悩んだりしたらスタッフさんにすぐ聞こ🍀*゜


電車乗ったら確実に寝るなぁ(:3_ヽ)_


んじゃ行ってきます(*`・ω・)ゞ