おはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

コハクです。


昨日面接の練習したんやけど、今までで1番しっかり答えられた!

気持ちの面でも頓服2種類のお陰か、落ち着いて望むことが出来ました\(^o^)/


やったね自分💕


今まで落ち込むのが多いのって大体面接関連やったんだけど、昨日は心身ともに落ち着いて挑めました☝️*°


この調子で面接で話す練習をどんどん克服していきたいと思います😊


今日は祝日やね㊗️

そんな中私は就労支援行ってまいります(*^^*)


今日はね祝日やから午前なんよ。


午後は開いとらんからねぇ。


今日風呂掃除や!

帰ったら掃除せな🧹⸒⸒


最近始めたことがあるんよ。

感謝ノートといいことノート📓*°


感謝ノートは助けて頂いたこととかを書いて最後にありがとうと記録するもの。

いいことノートはその日に自分が出来たこと、嬉しかったこと、些細なことでも記録するノート。


まずはやっぱり感謝を日々感じることは大切だから、その気持ちをいつまでも忘れないように始めました🌸

いいことノートは自分がその日にこんだけ出来た!ってのを可視化することによって、自分自身に優しく出来たり、労ることがすぐ出来るかな?と思いやってみた!


やっぱり可視化って凄く大切だね(▭-▭)✨

自分に今まで1番厳しいタイプやったんやけど、気持ちの面で穏やかに過ごせることが増えたし、何より少しだけやけど、自分を労ることが出来るようになった!


これから毎日続けていきたいと思います✨


そんじゃもうすぐ乗り換え駅なんで行ってきます(*`・ω・)ゞ