おはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

コハクです。


眠気がヤバいです・・・苦笑

2日間の疲れが蓄積されつつあります。


でもね、何となく流れは掴めてきた!

だから今日ね、自分なりのやり方を思い付いたから試してみようと思う❣️


だんだん業務の楽しさを実感してきて嬉しい♥

やっぱ仕事は楽しいね😊*°


初めての事だらけなんだけど、初日はもうダメダメで少し落ち込んだ🙅❌


でも自分なりに頑張ってやってみて気づいたことがあって、それも実践してみようと思う(ง ˙o˙)ว


流れを一通り掴むことが出来ると、私は出来ることが増えるって分かったから、この調子で引き続き頑張ります💪🔥


朝の電車はやっぱ凄いね😧💦

遅れるの当たり前みたいな感じやから、昨日から早めに家出てる🏠✧︎


でもそのお陰で遅刻せずに通勤できてるから、間違っとらんかったね。

実感出来て嬉しい(#^.^#)


あと笑顔が素敵だってスタッフさんが仰ってくれて、尚更嬉しかった(*≧∀≦*)


私にとって笑顔は最強の武器やと思っとるからね( ´ᵕ` )❤︎.*

今日も元気に笑顔で挨拶して頑張ってきます(`・ω・´)ゝ✨


それでは家出るまで、頭の中覚醒させる為に、パズルゲームやりたいと思います🎮✧︎


またねぇ((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ