おはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

コハクです。


今から就労支援に向かいます🚃*°


最近髪質がまた変わったっぽい(o・・o)/

今までゴワゴワですごく硬かったんだけど、最近洗い方を見直してその方法でやったら、少し柔らかい髪になった!


でも1本1本はしっかり芯のある髪の毛になったよ💁


効果が出てすごく嬉しい(#^.^#)❤


今は東京ゲゲゲイさんの「Yes or No?」を聞いてます🎧🎶

めっちゃこの曲好き(´ω`🖤)


超盛り上がる😍

MVも大好き(*^ω^*)


あとBlack CatとかHEARTとかも好き❤

この間配信で地平線が出てて、即ダウンロードしたよね🖤


女の子メンバー4人が卒業ちゃったのは寂しいけど、これからも皆さんを応援していきたいと思います😊


そんじゃ乗り換え駅に着くので行ってきまーす👋✨