こんばんわ🌙*°

コハクです。


緊急事態です。

父が先程熱が出ました。


37、1℃現在あるそうです。


明日近くの診療所の発熱外来を受診し、PCR検査を受けるそうです。


母は明日念の為、お仕事お休みしました。

私も明日、就労支援のセンターに連絡してお休みする予定です。


現在父は、熱、寒気、胃の調子が悪いそうです。

前回も似たような症状で発熱があり、PCR検査を受けて陰性だったのですが、まだまだコロナが収まった訳では無いので、しっかりと対策をしつつ、おうちで待機したいと思います。


皆さんも体調にはお気をつけください。


私も若干風邪を引いているので、ゆっくり休みたいと思います。


それでは。