こんばんわぁ。

コハクです。


本当は昨日かな?

ブログ更新する予定がなかなかサイトに繋がらなくてですね。。。😅


昨日は更新が出来ませんでした(´°ω°`)↯↯

申し訳ないです。


就労支援4日目を無事終わりましたm(_ _)m

つっかれたぁ_(:3」∠)_ドヨーン


今すぐにでもベッドにダイブしたいです。


週6日連チャンは就労支援では初。

まぁ正社員の仕事してたときは週6勤務は結構あったんですけど、あの時はまだ若かったから何とか出来たものの。。。


もうね、31ではキツイですね、えぇ。

あの頃は18とか20くらいだったから体力は無駄にあったから、働けてたけど。

なんか最近あまりに疲れてると変にハイテンションになる傾向があります.......(笑)


ヤバいね(苦笑)


さてもうすぐおうちなので、帰ります🐸


では( Ꙭ )/''