こんちは🌈

コハクです。


今日は午後から就労支援に行ってきました🌻

履歴書・職務経歴書の作成をパソコンでしました。


相変わらず文章をまとめるのは苦手だなぁと思いましたが、自分なりにまとめてみて、スタッフさんの力もお借りし、何とか徐々に完成に近づきつつあります。


頑張ってある程度完成させておきたいと思います✧︎


家に着いたらマンションのエントランスに飾ってありました✌️




ポインセチア🧑‍🎄

年1回必ずエントランスに飾られています。
綺麗ですよね✧︎

これを見るとあぁ、もうすぐ年を越すんだなぁと実感します。

さて.......
そろそろ一服しに行ってきたいと思います🍀*゜

では🐥