KOHAKUのブログ

KOHAKUのブログ

ブログネタ中心。

Amebaでブログを始めよう!

この人とは価値観が合わないと思ったとき ブログネタ:この人とは価値観が合わないと思ったとき 参加中


とっても残念だ。ちい散歩も観たいなーと思いつつ、とうとう今日まできてしまった。


ご冥福をお祈りいたします。


さて、前回ブログに登場したパソ嫌いな会社の人。


どうやら克服出来つつあるようで良かったのですが、もう一点気になるところが…(お局様みたいですみません)


新人のくせに…って偏見な言い方は許してもらいたいのですが、会社で携帯電話の着信音を大音量で鳴らすのはどうかと思う。


今日もチーフの話の途中で響き渡り、それに出てしまう所もどうかと思う。


そして更にその電話は嫁からで、内容が「地井さんの訃報」。


…ビックリだ。親戚とかなのか…?


もしオレだったら、「は!?仕事中なんだけど」ってビシッと!!!…言えないと思うからw「それは残念だったよな。つーか次回はメールにしよっか」って言う。ソフトに。優しく。笑いながら。


ってことで、価値観の違いを感じたのは、その会社の人の奥さんの方だ。


これまた偏見な物言いになってしまうが、もう50歳くらいだぜ…


つーかフロントの子は母親がホスピスに入院してて、それなら大音量で電話が鳴ろうが「仕事はいいから早く出てやれ」って思うけどな。


スカイツリー、のぼりたい? ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中


のぼりたくない。


ぽきっといきそうで怖い。


つーか、地震あったらどれくらい揺れるんだろう…


以前、汐留のホテルの高層階に泊ってたときに地震があったんだが、


結構怖かったぜ?それでも震度2くらいだった。

すみませんね、ビビりで。


だけど、オレの彼女がスカイツリー限定のヒョウ柄東京バナナなるものを食べたがっているので、


誰か、頼むw




大阪、京都、神戸、住むなら? ブログネタ:大阪、京都、神戸、住むなら? 参加中

私は神戸 派!



一度だけ行ったことがあるけど、小奇麗な住宅がずらりと並び、その駐車場にはかなりの確率で高級車が停まっており…


あそこは金持ちしか住めないんだろうか?


ちなみにその時は、親戚の結婚式だった。


しーかーも。


嫁が神戸の人で、元タカラジェンヌで、出会ったのはフロリダ(※外国)


さーらーに。


結婚式は、嫁の親が所有しているオシャレな建物でハウスウエディング。


もうね、一般人には「ほえー」って感じでしたよw


ちなみに嫁のブログをこっそり読んでるが、激太りしててビビった…


それも「ほえー」って感じでしたw






大阪、京都、神戸、住むなら?
  • 大阪
  • 京都
  • 神戸

気になる投票結果は!?