琥珀家界隈

昨日ちょっと雪が降りましたが

その後は本日の夕方まで雨でした雨

 

結果的には雪でなくて

積もる事も無くてホント良かったウインク

 

こんな田舎なんですが

雪があまり降らないので

そりゃあもう降ったら交通が混乱します驚き

 

そんなもんで

今朝はしっかりと雨の中での散歩ガーン

 

 

傘を片手に散歩したの

いつ以来だったろうはてなマーク

なんて考えて歩いてました笑い

 

 

この雨で

空気の乾燥状態も解消して

インフルエンザの流行も

押さえられると良いですねグッ

 

どうも琥珀ぱぱですチョキ

 

そんな琥珀パパは

先日の金曜日は有給休暇でした拍手

 

特に用事があった訳では無いのですが

消化率が悪いので休める時に休もうと

2024年は考えてます口笛

 

 

そんな予定の無い休みは

グダグダな休日になりそうですが

そこは朝からビシッと家の周りの掃除アセアセ

大きなゴミを片付けましてルンルン

その後は

 

 

廃屋を満タンラブ

 

 

 

 

お世話になってる

日産のディーラーで

お願いしていた部品の受け取りですラブ

 

 

これね

スピードメーターのケーブルです

まあ覚悟はしてたんですが

こんなパーツが24,000円也汗うさぎ

 

びっくりしますよね

数年前はこの半額くらいですからえーん

 

そんな買い物をして

帰りは平日休みに行く事の多い

お蕎麦屋さんおねがい

 

 

 

安定の旨さグッ

今回も舞茸天ぷらのもりそばラブ

 

 

実はこの時

お隣のお客さんが価格が同じ

鳥天ぷらのもりそばを注文してまして

あーそっちの手があったかぁ~びっくり

なんてのが心の叫びでして

ジーっと見てしましましたよだれ

 

今度は鳥天を頼もうと誓うのであった爆  笑

 

お腹を満たして帰宅後は

 

 

車のホイールのみを手洗い口笛

 

ブレーキシステムが海外仕様なんで

汚れ方も海外仕様でして直ぐに汚れるんですガーン

 

そんな遊びをしてたら

午後の三時なんで

休日はちょっと早めの夕散歩あしあと

 

 

 

娘が散歩してくれてた

5kmコースを今週はあるいてるんですが

日が延びたと言えどダッシュ

 

平日はこんな風景で歩いてるので

 

 

それに比べると

格段に気持ちいいので

撮る写真も多めです爆笑

 

 

この二頭は

なんで同時に舌なめずりしてるんだ?

 

 

じーっと見ている

視線の先はびっくりマーク

 

 

 

対岸にワンコが居ましたブルーハーツ

 

 

 

暫く歩いても

琥珀の視線の先は

さっきのワンコキョロキョロ

 

 

 

やっぱり明るい時間帯の

散歩はいいねグッ

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村