皆さんのご地域

雪は降りましたか?

 

琥珀家界隈は昨日降りましたびっくり

 

(榛名山が見えんビックリマーク

 

 

嫌な予感がしてましたが

出発した昨日の夕散歩汗うさぎアセアセ

 

予感は的中しましてガーン

 

 

 

神社神社でこの写真を撮った後に

吹雪かれましたガーン

 

 

って言っても

時間にして30分程度で

大した事はありません口笛

 

でも

自宅に到着する頃にふと・・・

 

 

うげっ!

妙義山が白いえーん

 

ここで

ととのいました爆笑

 

降雪と掛けて麻雀と解く笑い

その心ははてなマーク

降(振)れば積(ツモ)るでしょうグッ

どうも琥珀ぱぱですウインク

 

 

そんなこんなで

降っても幸いにも積もらなかったラブ

琥珀家界隈なんですが

 

 

 

だがしかし

前日の悪天候で朝から寒いびっくりマーク

朝8時の時点でまだ氷点下ショボーン

 

(ワンコ達は元気ラブ

 

 

休日だったから良かったものの

 

これが平日だったら

太陽を拝んで散歩なんか出来ませんアセアセ

 

(2頭とも整ってます拍手

 

 

夕散歩は

ちょっと長めに5kmコースを選択口笛

 

夕日が綺麗でしたチョキ

 

ちょっと遅くなっちゃたけど

ママも一緒に

まったり1時間半歩いて来ましたルンルン

 

 

 

まあ最近の琥珀家

親を介護しなければ

の世代に昇格しましてアセアセ

 

連休であっても

大概の土曜の午後は

お義父さんの1週間分の食材を

買い出しして

簡単な料理を作ってびっくり

 

そんな感じで

 

夫婦で出かけられるのは

日曜日の日中となりつつあります驚き

 

 

でもって本日は

妙義山にドライブはてなマーク

 

いやいや知人から

『凍結してるからダメ』

って連絡が入りました。

 

 

まあ

行くつもりも無かったんですおいで

 

 

ここへ出掛ける予定でしたからダッシュ

 

 

 

えっと!

 

10年ほど前に焼失し復活して久しい

温泉施設でして

 

碓氷峠の入口にある

その名も『峠の湯』

 

(そのままのネーミング汗うさぎ

 

 

 

ここの温泉施設で

のんびりと骨休めグッ

 

パパはですね~

サウナが有るんで

サウナ=>水風呂=>露天風呂

このループに突入しまして

繰り返す事!数セットチョキ

 

いやはや今週末も

ととのいましたOK

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村