今週は凄いニュースが飛び込んで来ましたよね

大谷選手がドジャースに決まって

その契約金が10年で7億ドルですってびっくり

 

またその契約金の支払い方法も

税金が高いロサンゼルスの対策やら

MLBのぜいたく税もかわして

なんともクレバーな方法ですねグッ

 

この辺のルール

ネットニュースでは『倫理に反してる』

なんて意見も有る様なんですがガーン

まあその辺は他のチームにフェアでなければ

変えて貰えばいいのですが・・・

 

MLBのルール変更が

大谷選手の凄さがそうさせた

って事になれば

同じ日本人として嬉しいです拍手

 

どうも。

パパの年収はたった数時間で

大谷選手にペイされる

琥珀パパですガーン

 

 

 

最近の平日散歩は

朝も夕方も暗い時間で

どうも写真が撮れない・・・

 

なので

日曜日の朝散歩の様子あしあと

 

 

ありゃ

どっちもそっぽを向いてますびっくり

 

そんな琥珀家

遊びも年末の仕事も大忙しアセアセ

(いや遊ばなきゃ良いんだよ汗うさぎ

 

 

 

って事で

2日は富士スピードウェイで行われた

ニスモフェスティバル2023へスター

 

 

朝3時に自宅を出発して

到着したのが6時半

入場ゲートで渋滞発生笑い

 

 

ニスモZやら

パパが目指したい

R32GT-Rクラブマンレーススペックなど

垂涎ものですよだれ

 

色々と楽しみましたが

最大の目的は・・・

 

 

 

厳正な抽選の末に

ガレージセールに当選しましてグッ

欲しい物がありました!

 

 

 

非売品のダウンベストがターゲットでして

どうにかGETしました笑い泣き

 

 

日産の誰かが使った中古品なんですが

新品の様に綺麗だったんで・・・

 

でも着る機会は限られますよねびっくり

 

その他にも

物販ブースでコンテナやら

 

 

 

愛車のシフトブーツと

サイドブレーキのブーツを購入スター

 

 

ナッパレザーの高級品ですが

訳あって安かった掘り出し物でして

後で交換したいと思いますラブ

 

こんな夢のような現実を過ごして

9日は会社のバスツアー

 

 

会社のバスツアーも

4年ぶりに再開なんですが

 

パパはこの夢のような現実・・・

7年ぶりのTDL汗うさぎ

 

 

 

入場ゲートでこの行列

パパには修行でしかなくてガーン

 

もうね

悟りが開けるレベルです爆笑

 

それと

三半規管に訴える乗り物は苦手でして汗うさぎ

 

 

これは大丈夫!! 余裕OK

 

でも

 

 

こいつはどうにもダメです煽り

 

大きな船に乗って

夕日を眺めるのが良いですねルンルン

 

(ディズニーランドでなくてもいいねびっくり

 

 

色々な乗りものに乗りましたが

夜のパレードがとても良かったチョキ

 

 

まあ大変だったけど

ママが楽しんだから良しです

 

 

 

そんなこんなで

10日は兼ねてからの

懸案事項の解決口笛

 

琥珀家のキッチン

蛇口から水漏れを起こしてまして

止めるにはコツが必要でした笑い泣き

 

 

 

これを漸く新品に交換お祝い

 

 

20年間お疲れ様でしたニコニコ

 

 

こんな修繕と

ブレーキが利かなくなった引き戸おいで

 

 

ボロボロに朽ちてましたので

新品をネットで探して交換ダッシュ

 

 

でもって

先日の11日笑い

 

 

娘にとっては

12月11日が結婚記念日になる様ですおねがい

 

引っ越しは今週末で

グンマ―の県庁所在地で

新しい生活がスタートします!

 

夢のような現実ですえーん

 

You can do it.グッ

 

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村