いやはや12月アセアセ

今月はあっと言う間に過ぎて

2024年を迎える事になるのでしょうかびっくり

 

そんな

2023年12月

最初の週末は朝の7時まで

ゆっくりと朝寝させて頂きましたグッ

 

どうも琥珀パパです爆笑

 

 

朝寝が出来たのは

娘がEXILEの下部組織?

 

 

今夜コンサートに行くので

朝の散歩に行ってくれました。

 

本人もあと何回

琥珀と能姫の散歩に行けるのか

考えている様ですびっくり

 

パパはと言うと

師走ですからね

やる事が沢山でして・・・

(明日は遊びに行くんですがねダッシュ

 

 

ちゃちゃっと

通勤車両号:ジムニーのタイヤ交換OK

 

 

今年はちょっと

早めに雪が降る様な予感がしてまして

 

本日も浅間山の方面から

怪しい雲が流れて来たしガーン

 

 

 

そんな

タイヤ交換と同時進行で

 

 

ママは

能姫の予防接種で

混合ワクチンを打ちに

行ってくれましたグッ

 

 

帰って来た能姫は

ちょっとだけ

やっつけられた感が漂っているのは

気のせいだろうかはてなマーク

 

 

そんなこんなで

 

まだまだ

これで午前中は終われないアセアセ

 

 

パパは

日産のディーラーに向いまして

お願いしていた部品を

 

 

受け取って来ました

時間がある時に交換しようと思います口笛

 

 

午後になって

お義父さんの食材と

琥珀家の食材を買いに

ママとお買いものスター

 

 

買い物済ませたら

既に15時とな汗うさぎ

 

休日くらいは

明るい時間に散歩に行きたい

 

 

 

でもこの時

既に16時でして

 

 

随分と影が長くなりましたね!

 

 

近所の神社

 

 

先日の夜

ここで起きた出来事は・・・びっくり

 

暗い時間に

運悪く鉢合わせしたニャンコは

木に登ったが

その場所は琥珀が届く高さ

 

 

慌てたニャンコは

更に登ってこの高さびっくり

 

どうやって降りたんだろう

なって考えてましたアセアセ

 

 

 

散歩が終わって

琥珀は小屋の前でストに突入ガーン

 

 

 

『琥珀入るよ!!

って言っても無反応

 

 

いや

反応してる!!

 

声を掛けると

眼だけが小屋を見つめてる笑い泣き

 

 

今日は

能姫のワクチンがあったから

散歩の距離が少なかった驚き

 

琥珀は不満だよねあしあと

 

 

そんなブログを書いてたら

リア充な娘から

写真が送られてきた笑い

 

 

 

まあね

『師走で忙しい!?

 

なんて言っても

パパは明日

遊びに行く為だからね笑い泣き

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村