琥珀家の界隈

明日朝の気温は2℃だそうでガーン

 

そうなると

今季の最低気温の4℃を下回りまして

スーパーな寒さになりそうですアセアセ

 

 

そんな琥珀家界隈

先週の土曜日の朝散歩あしあとでは

我が家のスーパーシャイな能姫びっくり

 

 

 

カメラを構えると

ドロン手裏剣

 

 

琥珀はドヤ顔なんですがねOK

 

 

そしてこの日は

妙義山に

雪がチラつく陽気でビックリ笑い

 

 

 

なんでも今年は

スーパーエルニーニョだそうでして

暖冬なんだとかおいで

 

そうなるとここ

 

一応は関東地方なんでアセアセ

南岸低気圧が多くなりまして

雪が多いシーズンになってしまいますびっくり

 

11月からこんな心配ガーン

 

昨日の夕散歩では

ママと一緒に歩いて来たんですが・・・

 

 

 

 

浅間山は

もう既に真っ白でした汗うさぎ

 

 

 

でもって

昨日の日曜日は

スーパーハードな一日でして

パパがドライブできるフリーな時間は

日の出から朝食までの2時間車ダッシュ

 

 

 

ちょっと

年賀状に使えそうな写真を

撮りに行って来ました口笛

 

 

 

今週末も

北海道犬的なイベントがあるんですがラブ

 

琥珀家の今の状況では

週末が大安なのはなかなか貴重でして

イベントには参加できませんびっくり

 

 

スーパーな家電量販店にて

下見してきた物など

諸々の準備を進める予定です煽り

 

 

 

今週末もガンバルぞい飛び出すハート

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村