一気に寒くなりましたねガーン

 

琥珀家では

昨日よりファンヒーターが

朝晩稼働してます汗うさぎ

 

今朝も散歩前に

スイッチONにして

散歩に出発しました口笛

 

 

 

 

そんな本日の朝散歩ダッシュ

 

群馬と長野の県境

浅間山を眺めるとびっくり

 

 

昨日が初冠雪の様です!

 

なんでも例年より13日遅れで

昨年よりも19日遅れだそうですびっくり

 

ですよね~アセアセ

先週まで夏日だったもんおいで

 

 

でも今朝の気温は4℃ガーン

最近は半袖のTシャツに

パーカーを羽織って出掛けてますが

今日はその上にジャンバーを羽織って

手袋も装着驚き

 

 

 

そんな朝散歩でしたガーン

 

 

 

秋が無くなっちゃたよアセアセ

なんて帰って来ましたが

庭ではサザンカと菊が咲いてまして

琥珀家は確かに秋の様ですびっくり

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村