本日の起床

6時40分

布団から出られないアセアセ

 

それもそのはず

外気温は5℃だったんですガーン

 

これまでの

今季の最低気温は9℃とかだったんで

そのギャップがやばかった朝散歩笑い泣き

 

 

 

でも

こころなしか

琥珀はやる気が満々でして

さすが北海道犬飛び出すハート

 

 

 

飼い主とは

反比例でこれからが元気な

我が家のワンコ達ですOK100点

 

 

 

そんな本日は

朝食後からぱぱも

やる気満々でして課題をコンプリートチョキ飛び出すハート

 

 

毎年のこの課題

なかなか重い腰が上げられない汗うさぎ

 

いやはや

疲れ申した驚き

 

 

その後は愛車のバッテリー充電ラブ

妙義山の紅葉も綺麗になりましたOK

 

 

 

盗難防止装置とか付いてるんで

2週間に一回は充電しないとなんでおいで

 

そんな言い訳を言いながら

一人の時間を確保してます車ダッシュ

 

 

 

妙義山やら

碓氷峠を走ってリフレッシュ口笛ルンルン

 

 

!

走った先では歩いてますダッシュ

 

 

今日のニュースを聞いてたら

なんでも風邪薬が不足してるんだとかガーン

 

色々な食材から各種ビタミンを摂取して

「医者いらず」と行きたいものですグッ爆笑

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村