本日のぱぱ

工場のメンテナンスデーでして

今日と明日が停電になるので

お休みですスター

 

そんな本日は

強い雨の音で起床びっくりマーク

琥珀と能姫を簡単な散歩で

済ませましたびっくり

 

さてさて

先日の東北支部展の様子をばびっくり

 

展覧会当日は

自宅を3時に出発しまして

東北道をひた走りダッシュ

 

ちょうど2時間で那須高原まで

ここでちょっと休憩口笛

 

 

 

さらに2時間走って

宮城県名取市閖上の展覧会場に到着OK

 

仙台空港の近くで

こんな感じの風景ですスター

(昨年の風景ね驚き

 

 

 

まずは琥珀家一同で散歩ブルーハーツ

 

 

 

ポーズを決めて

長し目の紅蘭ラブラブ

 

 

 

3頭とも

長距離の移動のストレスを

発散させてあげました拍手

 

 

 

散歩が終われば

展覧会が始まるまでの談笑タイム100点

 

コチラは

能姫のお里で

能姫の同胎の男子ですグッ

 

 

今回

有色犬で表彰されました

立派になりましたねOK

 

こんなんでしたからラブ

(2017年夏7月)

 

 

 

こちらは

原生林の熊さんの・・・びっくり

 

 

ゆうた君?クンクン!?

ゆうた君かなウインク

 

ところでクンクンは

クン君なのかクンクン君なのか

機会があったら聞いてみようびっくり

 

ド派手なハイエースで

やってきました胡麻毛ちゃんラブラブ

 

 

 

こんな感じで

琥珀家のテントに近いご愛犬に

写真を撮らせて頂きましたグッ

 

 

 

おっと

一週間前に車と衝突したご愛犬ガーン

ピンピンしてると言っても・・・

気を付けて下されグッ

 

ぱぱは

飼い主さんのオデコの傷も

気になったが聞けなかった驚き

 

 

 

こんな

ゆるい感じから開会式が始まりましてアセアセ

 

 

 

今回の審査員さんは

中舎先生と須藤先生チョキ

 

 

 

それでは

審査員の挨拶を中舎先生拍手

 

 

先日から北海道にて多く発生してる

羆の事故の話に触れてまして

クマったクマった・・・となびっくり

 

ちょっと誇張すると

この辺のダジャレを含めた

時事ネタが8割アセアセ

 

そんなこんなで

選手宣誓グッ

 

 

 

本日はこんな所で

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村