ぱぱは

阪神タイガースのファンではありませんが

日本シリーズが

38年振りのアレで盛り上がってますねびっくりマーク

 

どうも

琥珀ぱぱですチョキ

 

 

そんな本日

宮城県名取市閖上にて

北海道犬協会の展覧会が行われましたグッ

 

 

 

実は琥珀家も

阪神タイガースと同じにアレでして拍手

 

 

 

新潟の皆様もアレでした飛び出すハート

 

 

 

夜分遅くにすみませんスター

喜びのあまりアレの更新を失礼いたします笑い泣き

 

このネット社会で

速報は速報ではありませんが

本日は東北支部の皆様をはじめ

多くの皆様にお世話になりまして

ありがとうございました爆笑

 

アレのご報告でしたびっくり

 

あれ?

詳細は後日にでもアセアセ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村