明日は

東北支部の展覧会ですねルンルン

 

琥珀家も早めに散歩を終わらせて

日本シリーズのアレがびっくり

非常に気になりますが

早めに寝ようと思いますウインク

 

 

 

そんなぱぱは

なんか昨日からソワソワ驚き

 

朝の8時から

ワンコ達の洗濯したり100点

 

 

 

その後は

一人で碓氷峠まで行きましてアセアセ

 

 

 

紅葉などを

楽しみながら歩いてきました爆笑

(徘徊とも言う)

 

 

 

うーん

色々な事を考えながら

トンネルに入りびっくり

 

 

 

トンネルを抜ける口笛

 

 

 

遠くから来られてる

観光客とは何かちょっと違った雰囲気で

ひたすら歩いてました笑い泣き

 

 

 

今日は朝から

やっぱり一人で

車を走らせて妙義山ダッシュ

 

 

 

地元の刀乗りの方と

暫し談笑爆  笑

 

 

 

ぱぱは

バイクだったら

GSX1100Sの刀が一番好きです拍手

 

 

 

写真を撮らせて貰って

お互いに大切にしましょうね

なんて挨拶で妙義を下山しましたグッ

 

 

今日は大切なイベントでね

娘の彼氏が挨拶に来たので

食事に行きましたチョキ

 

 

 

なんだか

ぱぱが落ち着かなったのは

このイベントがあったからだねチュー

 

彼氏からの挨拶が終わった後に

ぱぱはその彼氏を誘って

2人で1時間ほど

ドライブしてからの焼き肉でしたえーん

 

 

気づけば

色々と話をしてましたねニコニコ

 

はてさて

明日は東北支部の展覧会ラブラブ

早めに休んで

安全運転で行って来ますダッシュ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村