3連休が始まりますね拍手

 

嬉しい様な悲しい様な・・・

詳細は後ほどびっくり

 

 

 

新潟支部展覧会の様子も最終回

もうちょっとお付き合い下さい口笛

 

 

 

新潟支部の展覧会

お弁当の楽しみもありましてラブ

 

 

竹輪の入った茶碗蒸しや

焼き鮭なんかは絶品拍手

当然お米もねグッ

 

大変美味しゅうございました爆笑

 

 

 

そんなこんなで

けっかはっぴょぉ~!

 

 

こんな感じでして琥珀家は

牝組で2位と3位を頂きまして

ありがとうございましたOK

 

また新潟支部の皆様にもお世話になりました!!

群馬でも同じ様な展覧会が出来るといいな

なんて感じた次第ですチョキ

 

 

帰りは

 

 

 

コチラには寄らないで

帰り道とは反対方向のアセアセ

 

 

安田にある

ヤスダヨーグルトまで向かいましたルンルン

 

妻と娘がどうしても行きたいと

言っていた場所なんで爆  笑

 

 

 

でもって

凄いのを買ってましたびっくり

 

 

こんな要素も

展覧会の楽しみだと思うのですグッ

 

そして今朝は

新潟米の新米を頂き出勤

朝からパワーを頂いたウインク

 

 

 

ぱぱもね

妻の実家で稲刈りの手伝いをしますので

 

 

 

大変さは良く知ってるつもりです

感謝して頂きます口笛

 

 

今週末は

いよいよ東北支部展覧会ですねOK

 

 

実はウチの娘が

来月に入籍する事になりましてガーン

この東北支部展が娘と行く最後の展覧会に

なるかも知れません笑い泣き

 

娘は結婚しても一緒に行くと言ってますが

ぱぱとしては

新しい環境を優先して欲しんですよねウインク

 

この辺はまだ時間もあるので

直ぐに答えは出さなくても

よくよく話し合えば良いかなはてなマーク

と思っていますグッ

 

そんなこんなで

この週末は展覧会の他にも

『娘さんを私に下さい』的な

イベントもあったりしますガーン

 

 

まあね~

この手の話には父親は無力なので

その流れに身を任せますが

その後の年内の予定が忙しそうアセアセ

 

 

3連休

手放しで喜べないぱぱが

ここに居たりしますえーん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村